2012年10月6日土曜日

終戦

大阪でアマガミ一番くじ引けなかった人がいるらしいですね
既に販売開始から二週間というのにアマガミ人気を軽く見ていたのでしょうか



というわけで先月末にアマガミSS+一番くじ行って来ました
発売開始して一週間も経ってないのに天神周辺ではほとんど売り切れ
世間の厳しさとオタのがっつきっぷりを痛感しました



ラバーストラップは紗江ちゃんしか当たらず
しかもダブったので友人曰く大ハズレだそうです
僕が紗江ちゃんのことをどう思っているかはノーコメントで

結局くじとは関係ない絢辻さん・森島先輩・薫の三種セットも買いました
個人的にはくじのものよりデザインが好みなので逆に良かったかと


クリアファイルは各種三枚入全三種
一種類ダブったので友人に上げました
こういうのって実際に使うの気が引けちゃいますよねどうしよう


タオルは二種(絢辻さん・森島先輩・薫、七咲・梨穂子・中多さん)
当然こちらの柄を選択
開けてないので誰かの顔が見えませんが彼女に恨みがあるわけではないです
これも使うの気が引けちゃいますねあぁんもう…(苛立ち)


グラスは何と三種類もありました
なんとなくアマガミは青系統色のイメージがあるのでこの柄を選びました
というか今思えば多分絢辻さんが一番大きく描かれてるから選んだんでしょうねやっぱりな


今回一番当たりの賞と思われるきゅんキャラです
アマガミSS+一番くじは全部で66枚
そのうちきゅんキャラは各ヒロイン二枚ずつ
なのでお目当てのキャラを手に入れるのは厳しかったのではないかと
金に物を言わせれば話は別ですが
二店舗で計11回引いたのですが残念ながら絢辻さんを引き当てることは出来ませんでした





某所にて3000円出費することで無事きゅん辻さんも手に入れることが出来ました
とはいえほとんど66枚残ってた店舗で8回引いて3キャラ当たったのは結構幸運だったかと
パンツの色は自分で手に入れて確かめてみてください



ここまで書きましたが、実は一番くじ公式サイトに掲載されている販売店舗はほぼ売り切れでした
今回たまたま入ったソフマップでまたまたたまたまくじをやってたので引くことができた訳で
ちなみに公式サイトには非掲載の店舗だったので実際運が良かったです
一回くじの存在に気づかず店出ようとしましたし僕

というわけで今後一番くじに挑戦する人は出来るだけ発売日に引きに行くようにした方が賢明かと
人気であろうラインナップなら特にね

↑適当にアマガミ専門Tumblrやっております




0 件のコメント:

コメントを投稿