2012年11月9日金曜日

世の中禁煙

禁煙禁煙禁煙喫煙者死ねムードがむかつくので逆に吸い始めました酒はやめました
何も考えずに流行りに飛び乗ったりとか周りに同調する流れって好きじゃないんですよね天邪鬼ではないですが
マナーを守って素敵な喫煙を。本数は少なめに。

というかマナー守れなら分かるが吸うなは無いと思う
タバコが絶対悪と声を大にして言う人は殺人を絶対に許さないとか言いつつ平気で犯罪者は死刑にしろなんて言うタイプな気がする
どっちにしろ世の中の喫煙者は喫煙所以外に人前で吸うなよ迷惑だから


NBAちょっと前に開幕しましたがレイカーズ最下位とかどうなってんのって感じですね別にファンってわけじゃないけど
俺のお気に入りのマーベリックスは主力二人が怪我しており強豪との試合が不安です
でもケイマンもメイヨもコリソンもクラウダーもなかなかいい働きしてますので目に物見せてほしいですね

最近配信欲なくなったわけじゃなくて単純に実験のレポートとかでめんどいからです
またレポートが落ち着いたらちょろっとやるとは思いますがTOEICとか院試の勉強もそろそろ始めないといけないので辛いですね

高校時代の軽音部の同級生が今年のクリスマスライブでGRAPEVINEやるそうで羨ましいなあと思います俺中学生の時からずっとやりたかったんだけど結局一回も出来なかったから
そのうちやりたいです(テンプレ)

今更ですがTwitterアカウントSATSUGAIしたんでこっちでもうざい文章解禁します見てる人いんのかこれ
あと何か言いたいことあったっけ
あ、世の中自分は何も勝るとこがないしょうがない人間だって気づいてからが本番だと思います
下を見るより上を見よう出来るだけ謙虚に上から目線は大体敵

0 件のコメント:

コメントを投稿